ホーム » ブログ » パズル遊びをしたよ(ちゅうりっぷ組)

2021.3.05パズル遊びをしたよ(ちゅうりっぷ組)

今回は、ちゅうりっぷ組の室内遊びの様子をお伝えします🌷

 

パズルや、絵合わせカード、洗濯バサミ遊びをしました。

新しいパズルに興味津々のちゅうりっぷ組さんです!🌠

 

 

 

『どこにしようかな~?』

 

 

『ここかな?』

 

 

🍊 🎶 🍑  🍎  🍐 🎶 🍇

 

 

『みて~!できたよ😊』

 

 

 

集中して遊んでいます(^O^)♪

 

 

 

お友だちとの関わりが増えてきたちゅうりっぷ組さん(*^_^*)

玩具の貸し借りも「かして!」「いいよ!と言葉で

やり取りをする事ができています♫♪

 

ちゅうりっぷ組でたくさんの経験ができるように、

残りの遊びも工夫していきたいです😊🌷🌷

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら