ホーム » ブログ » お昼寝前のひととき…(ゆり・ちゅうりっぷ・たんぽぽ・すみれ組)

2021.3.10お昼寝前のひととき…(ゆり・ちゅうりっぷ・たんぽぽ・すみれ組)

今日は、お昼寝前の活動の様子についてお伝えしていきたいと思います♪

それぞれのクラスでのびのびと遊んでいる子どもたちです!

🌼ゆり🌼

絵本が大好きはゆり組KIDS❤ 

それぞれ、お気に入りの絵本をめくって楽しんでいます♪

🌼ちゅうりっぷ🌼

お友だちとブロック遊び!「今日は何を作ろうかな?」

組み立てあそびも上手になってきたんですよ!

 

🌼たんぽぽ🌼

ホックブロックにチャレンジ♫

指の力がついてきて、ホックを留める作業も上達してきました!

 

🌼すみれ🌼

「今日の絵本はどんなお話かな?」

お昼寝前の「読み聞かせの時間」を楽しみにしているすみれ組のお友だち!

 

お昼寝前のひととき…

どのクラスもリラックスして好きな遊びを楽しんでいます♪

0歳児~2歳児クラスの午睡前の様子をお伝えしました(^^)

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら