ホーム » ブログ » こいのぼり製作(たんぽぽ組)

2021.4.13こいのぼり製作(たんぽぽ組)

絵の具で”スタンプあそび”たのしいな♬

・・・・

今日はスポンジと絵の具を使ってスタンプ遊びを楽しみました。初めて触るスポンジの触感を楽しみながら、スタンプを押していくたんぽぽKIDS(^O^)♩

・・・・

①スポンジスタンプを押してみよう!好きな色や型を選んでね💖

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

②絵筆を握って描いてみよう!上手に握れるかな?

 

・・・・・

・・・・・

 

③できたよーーーー!色とりどりの絵の具スタンプ製作✨完成です(^0^)

 

・・・・・

絵の具の色を選んだり、筆やスポンジの感触に不思議そうな顔をしながらも…絵の具遊びを思い切り楽しんだ子どもたち♬たんぽぽKIDSの絵の具作品は、こいのぼりに変身します!!!お楽しみに♪

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら