ホーム » ブログ » お絵描きたのしいよ♪(ちゅうりっぷ組)

2021.7.07お絵描きたのしいよ♪(ちゅうりっぷ組)

お絵描き&シール貼り たのしいよ♪

🌷

最近、クレヨンやクーピーを使って、ぐるぐる丸を描いたり、線を描いたりすることを楽しんでいるちゅうりっぷ組のお友だち!

今日は、自由に好きな色を選んで、ク―ピーでお絵描きしている姿を紹介します(^^)

 

🌼 🌼 🌺 🌼

🌼 🌼 🌺 🌼

🌼 🌼 🌺 🌼

🌼 🌼 🌺 🌼

🌼 🌼 🌺 🌼

🌼 🌼 🌺 🌼

🌼 🌼 🌺 🌼

🌼 🌼 🌺 🌼

🌼 🌼 🌺 🌼

🐸製作活動では、シール貼りにチャレンジ!!!

カエルさんの👀を上手にはれるかな?

ちゃんと目の位置も確認しながら、はっている子どもたち♬

🐸 💦  🐸 💦  🐸 💦

🐸 💦  🐸 💦  🐸 💦

🐸 💦  🐸 💦  🐸 💦

🐸 💦  🐸 💦  🐸 💦

これからもお絵描きや製作の時間を作りながら、興味の幅が広がるように活動を計画していきたいと思います。

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら