ホーム » ブログ » 🍍🌴夏ならではの遊びを楽しみました!!🌴🍍part②(ゆり組)

2021.7.30🍍🌴夏ならではの遊びを楽しみました!!🌴🍍part②(ゆり組)

暑い日が続いていますがゆり組さんも

夏ならではの遊びを楽しんでいます(*'▽')

今回はゆり組さんpart②をお送り致します💖

初めての水遊び………

ちゅっぴりドキドキしたけれど(*‘ω‘ *)

おみず、きもちいいね!

夏祭りで遊んだ大型遊具も楽しかったよ♬

これからも暑い日でも楽しく快適に遊べるよう

にしていきたいと思います!!

 

水遊びの様子……(*'▽')

 

 

 

夏祭りの遊びも楽しみました。

箱のブロックや果物の実を集めて遊びました🎶

 


 

🌊  🌊  🌊

まだまだ暑い日が続きますが

水遊びや沐浴をしながら夏の遊びを楽しんでいきたいと思います🎶

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら