ホーム » ブログ » お箸の練習をしたよ😍✨(すみれ組)

2021.8.11お箸の練習をしたよ😍✨(すみれ組)

今日は、先日お箸の練習をした様子を

お伝えしようと思います💖

正しいお箸の持ち方の説明を聞き興味津々のすみれ組✨

早速チャレンジしてみました😄🎵

 

 

 

 

持ち方に苦戦するお友だちも

集中してスポンジをつかみ、容器に移動

させることが出来ていました🌟

 

 

 

 

ぜひ、お家でも挑戦してみて下さい(*´ω`*)!

* * * * * * * *

次は、大好きなぬりえ遊びもしました✨

好きな色のクーピーを選ぶとダイナミックに

塗っていましたよ😊

お友だちと見せ合いながら楽しそうに

会話も弾んでいました💗

 

 

完成すると「みて!できたー!」と嬉しそうに見せてくれました💛💙

 

 

これからも様々な活動を計画しながら集中して

取り組めるよう工夫していきたいと思います🎶

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら