ホーム » ブログ » ウキウキバルーン♬(ひまわり組)

2021.9.14ウキウキバルーン♬(ひまわり組)

🌼大きなバルーンであそぼう🌼

最近、おおきなふわふわバルーンで遊ぶことが大好きなひまわりKIDS🌻

たくさん空気を入れてみんなで”大きな風船”を作ることができるかチャレンジ🚩

 

 

 

 

 

 

❁空気をたくさん入れて…おおきな風船を作ります♪

 

 

 

 

❁バルーンの中にみんなではいちゃおう!

 

 

❁前転してバルーンを巻き込み外に出ます!

 

 

❁バルーンの中に立って、みんなで”ばぁ”!!!

 

 

 

 

❁バルーンの中ではこんな光景が…みんなの笑顔に注目です!

 

 

 

 

❁バルーンを引っ張ってパタパタパタ!大きな波をつくるよ🌊🌊🌊

 

 

 

 

 

❁みんなでごろ~んと寝転がって、丸い風船を作ります🎈

 

 

❁最後は小さいカラーボールをたくさん跳ねさせて楽しみました♪

 

 

❁今年は、チャレンジ大会でバルーン演技に挑戦します!

本番まで、クラスみんなで楽しみながら練習していきたいと思います(^▼^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら