ホーム » ブログ » 🍂運動遊び楽しいね❢❢part①🍂(ゆり組)

2021.9.24🍂運動遊び楽しいね❢❢part①🍂(ゆり組)

過ごしやすい時期になり、ゆり組の子どもたちは活発に身体を動かして遊んでいます❣❣

 

今月は運動遊びをめいっぱい楽しみました(*‘ω‘ *)🎶

トンネル遊びやワニさんの平均台…それと大型スポンジ滑り台やマットの滑り台!

大喜びで遊んでいたのでその姿を二回に分けて紹介しますね( *´艸`)❤

 

初めてのトンネルくぐり~🌟

 

ワニさん平均台の感触、確かめ中~(*'▽')

ワニさん平均台で歩く練習‽!(*‘ω‘ *)

座ってみたよ( *´艸`)

 

叩いてみたら音が鳴ってちょっとビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

大型スポンジのすべり台も楽しそうです💞

 

マットのすべり台にも挑戦したよ(≧▽≦)

スポーツの秋!

これからもゆり組さんも運動遊びをしたり、戸外に出て秋の自然に触れて遊んだり

沢山体を動かしたいと思います(*'▽')♬

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら