ホーム » ブログ » 第2部🌠発表会について

2021.12.03第2部🌠発表会について

明日の第2部4.5歳児クラス発表会です。

(さくら組・ひまわり組)

園児全員、はりきって出場します!保護者の皆様、応援よろしくお願いします🎵

おねがい

🌟12月1日(水)お渡ししましたプログラム号外クラスだよりをご持参の上、発表会にお越し下さい。

🌟11月19日(金)にお渡ししました保護者の方の健康観察カードを、明日朝必ずご持参下さい。

※明日は、お子さんの分の記入もお願いします。

🌟11月19日(金)にお渡ししました、号外園だよりをよく読んで頂きますようお願いします。(当日の登園時刻・観覧席・感染症予防対策・送迎時のお願い等が書いてあります。)

明日は、お子さんと一緒に、8時~8時40分までの間に登園して下さい。よろしくお願い致します。

※8時前の登園は受け付けません。

しらかば保育園

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら