ホーム » ブログ » 鬼ごっこ・リレーをしたよ😄(ひまわり・さくら組)

2022.5.06鬼ごっこ・リレーをしたよ😄(ひまわり・さくら組)

先週、ひまわり・さくら組さんで

鬼ごっこリレーをして遊びました✨

今日は、その様子をお伝えしたいと思います💕

 

◎鬼ごっこ◎

鬼になったお友だちは大きな声で数をかぞえ

気合いが入っていました😍

 

 

逃げるお友達は捕まらないよう全力で逃げ切り・・・

鬼さんもほとんどのお友達を

捕まえてとても良い勝負をみせてくれました🎶

 

◎リレー◎

代行でスコップをバトンにして、リレーごっこの始まりです♫

バトンをもらうと「いくぞー!!

お友だちに抜かされないよう気合いを入れて、一生懸命で走っていましたよ(^O^)!

 

 

上手に、次のお友だちにバトンを繋ぐことができていました♫

 

これからも様々な活動を取り入れながら、毎日楽しく過ごしていきたいと思います🌷✨

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら