ホーム » ブログ » 製作だいすき!(ちゅうりっぷ組)

2022.5.16製作だいすき!(ちゅうりっぷ組)

製作が大好きなちゅうりっぷさん(^^♪

今日は、こいのぼり製作5月の製作の様子をお伝えします!

 

こいのぼり製作

 

①いろんな色のお花紙を丸めるよ♪

 

どの色にしようかな~(*^^*)

 

くっついちゃった!

 

 

たくさん丸めたよ!

 

 

ふわふわで、きもちいいなあ~♪

 

 

②ビニール袋に入れるよ!

 

たくさんいれるぞ~!

 

 

かわいい鯉のぼりが出来ました(*^^*)

 

 

5月の製作

 

いちごの台紙に、シール貼りをしました。

 

黄色のシール、いっぱい貼っちゃお💗

 

 

とっても集中しています(*^^*)

 

 

くっついちゃった!

 

 

みてみてー!上手でしょ!

 

 

じゃじゃーん!カッコイイいちごができたよ!

 

 

こんなにかわいいイチゴができました

 

 

集中して製作に取り組む姿が、とってもかわいいちゅうりっぷさん(*^^*)

丸めたり、貼ったり、ちぎったり、指先を使った様々な製作を、こらからも楽しみながしていきたいと思います。

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら