ホーム » ブログ » 🌊プール開き(たんぽぽ組)

2022.7.14🌊プール開き(たんぽぽ組)

🌊今日は、たんぽぽ組プール開きでした🌊

晴天の中、小プールに入って水浴びを楽しんだたんぽぽKIDS🎶

ちょつぴり水が怖いと、プールサイドで様子を見ていたお友だちもいましたが…バケツやジョウロで水をすくったり、流したりしながら笑顔で楽しんでいましたよ!

プールではしゃぐ子どもたちの姿をどうぞご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌊今年度も、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、3つのプールに分かれ少人数でプール活動を進めていきたいと思います。また、プールサイドや玩具等の消毒も小まめに行いながら、衛生面にも十分配慮しながら、活動をしていきますので、ご理解の程、よろしくお願いします。

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら