ホーム » ブログ » みんなであそぼ!(ゆり組)

2022.11.16みんなであそぼ!(ゆり組)

今日は、お部屋で遊んでいるゆり組KIDSの様子をお伝えします(^^#)

朝のおやつや排泄が完了した後…

活動が始まる前に、ボールや絵本、ミニカーなど…それぞれ気に入っているおもちゃに触れながら遊びます。

ずり這いやハイハイ、つかまり立ちも上手になり、目的の場所にうれしそうに向かう姿がとってもかわいいんですよ♫

歩けるようになったお友だちも、日を追うごとに歩行が安定したくましくなってきました!

🌼🌼🌺

🌼🌼🌺

🌼🌼🌺

🌼🌼🌺

🌼🌼🌺

🌼🌼🌺

🌼🌼🌺

🌼🌼🌺

🌼🌼🌺

🌼🌼🌺

🌼🌼🌺

🌼🌼🌺

🌼🌼🌺

🌼🌼🌺

🌼🌼🌺

🌼🌼🌺

🌼🌼🌺

 

🌼🌼🌺

🌼🌼🌺

🌼🌼🌺

🌼🌼🌺

🌼🌼🌺

🌼🌼🌺

🌼🌼🌺

🌼🌼🌺

🌼🌼🌺

🌼🌼🌺

🌼🌼🌺

🌼🌼🌺

🌼おもちゃのやりとりをしたり、一緒にボールを追いかけたり…お友だちとの触れ合いも、だんだん増えてきたゆり組KIDS(^^)触れ合う姿を見守りながら、遊びの幅が広がっていくように様々な遊びを取り入れていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら