ホーム » ブログ » のりを使ったよ!(ちゅうりっぷ組)

2023.2.02のりを使ったよ!(ちゅうりっぷ組)

毎月、色んな製作を楽しんでいるちゅうりっぷさん🖍

今月は、のりを使った製作にチャレンジしました(*^^*)

 

「のりは一本指にチョンってつけるんだよ」

とお話しすると、一本指をそ~っとのりに入れるかわいいちゅうりっぷさん!

どんな作品ができるかな??

 

ドキドキ、そ~っと…

 

 

 

くっついた!

 

 

ちょんちょん!

 

 

 

 

後ろにのりをつけるんだよね☆

 

 

いっぱいついたぞ!

 

 

 

 

 

ここは黄色だな!

 

 

手にくっついちゃった💦

 

 

楽しいな💛

 

 

えいっ!

 

 

 

 

 

初めてののりで、かわいい手袋ができました!

 

 

できることがどんどん増えてきたちゅりっぷさん(^^)

一緒に様々な経験を楽しみ、成長を見守っていきたいと思います。

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら