ホーム » ブログ » お外遊び楽しいよ🌞✨✨(たんぽぽ組)

2023.5.19お外遊び楽しいよ🌞✨✨(たんぽぽ組)

お外遊びが大好きなたんぽぽ組のお友だち!!

今日は、お外遊びの様子をお伝えします🌟

それぞれ好きな遊びを見つけて夢中になって遊んでいるたんぽぽKIDS(^^♪

 

 

 

 

滑り台では、一人でも上手に滑れる様になりました💕💕

 

とっても可愛い笑顔ですね😊💖💖

 

 

 

 

滑り台とっても楽しそうですね(^▽^)/

 

 

サッカーボール見つけたよ😊✨✨と、嬉しそうに見せに来てくれました💕

 

砂遊びも大好きなたんぽぽKIDS自分で、好きなカップやお茶碗にスコップで砂を入れたり、お友だちと一緒にバケツに砂を入れたりして、楽しむ姿が見られるようになりました

 

 

ピクニック楽しいよ✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

みてみて~ご飯できたよ🍚✨✨✨✨

 

 

天気の良い日には、たくさん外に出て体を動かしたり、自然に触れながら遊んだりしていきたいと思います✨✨

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら