ホーム » ブログ » プール開き💦(すみれ・れんげ組)

2023.7.19プール開き💦(すみれ・れんげ組)

2,3歳児クラスのプール開きの様子をお伝えします!

れんげ組

若干、お天気が心配されましたが…みんながプールに入る時間になるとお日様の光がさんさんと降り注ぎ、快晴の中でのプール開きとなりました。今年は、バタ足や顔つけにも挑戦したいと意気込むれんげKIDSです(^^)♪

お水の神様とお日様に向かって、お祈り中です…✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみれ組

今日は、プール開き💦お天気も快晴に恵まれ、みんなでお水の神様に安全祈願をし、楽しみにしていたプール活動がスタートしました。今年から大きなプールに入るすみれKIDS♬ちょっぴり緊張しながらも、お水をたっぷり浴びながら、プールはじめを楽しんでいましたよ💕

昨年度まで入っていた小プールも気になりつつ…

大プールに入って楽しんじゃいます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟今日から本格的にプール活動がスタートしました🌟

水の中は体力を消耗しやすいので、適度に休息をとりながら、プール遊びを楽しんでいきたいと思います。

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら