ホーム » ブログ » 金魚すくいをしたよ🐠(たんぽぽ組)

2023.8.07金魚すくいをしたよ🐠(たんぽぽ組)

毎日暑い日が続いていますが、暑さに負けず元気いっぱいのたんぽぽ組さん!プールのない日は夏の遊びを楽しんでいます(*^^*)

今日は金魚すくいで遊んだ様子をお届けします🐠🐠🐠

 

水の中に浮かんだ金魚さん、ポイを使って上手にすくえるかな?

ひよこさんもプカプカ🐤🐤 かわいいな~💕

ひよこさん、おいで~!

キラキラ金魚ちゃん、見つけた💕

ポイが上手に使えるよ✨✨

金魚ちゃん、取れたよ!

ひよこちゃんも取れたよ!

ピンクの金魚ちゃん、見つけた✨✨

どれにしようかな~😊

 

がんばれがんばれ!あと少し!

金魚さん、2匹も取れたぞ✨✨

えい!つかまえちゃお!

そ~っとそ~っと慎重に…

お水、気持ちいいな~.。o○

バケツに入れるの、上手だよ💕

ジャジャーン!いっぱいだよ!

 

暑い日でも水に触れて凉を取り、夏ならではの遊びを満喫しています(*^^*)水分補給をし、体調に気を付けながら夏を元気に乗り切れるよう、楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら