ホーム » ブログ » 洗濯ばさみ遊びをしたよ✨(ちゅうりっぷ組)

2024.3.14洗濯ばさみ遊びをしたよ✨(ちゅうりっぷ組)

毎日元気いっぱいで、色んな事に興味を示して

楽しんでいる、ちゅうりっぷ組のこどもたち\(^o^)/

この日は、洗濯ばさみ遊びをやってみました!

 

初めは、タコの目と口を貼り、魚にお絵描きをし、鱗を付け、シールを貼りました!

 

 

 

 

 

次にタコの目と口を貼りました!

 

 

 

 

 

                   

自分で作った魚やタコに洗濯ばさみを挟もうと集中してとりくんでいました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手先を使って上手にシールを貼ったり、洗濯ばさみを挟むのが上手に

なったちゅうりっぷ組のお友だち🌸

進級まで残り二週間となりました。楽しく過ごしていきたいと思います。

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら