ホーム » ブログ » 手作り玩具で遊んだよ(ひまわり組)

2024.3.18手作り玩具で遊んだよ(ひまわり組)

🎵クレーンゲーム遊び🎵

 

先日、ひまわり組では手作り玩具を作って遊んでいます🌻

紙コップに好きな絵を描いて、自分だけのオリジナルクレーンの完成です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌷ゲームスタート🌷

チームごとに好きなカゴを選んで、対決です!

4チームとも勝つために真剣でした💕

小さな景品を掴むのには工夫がいり、苦戦しながらも楽しそうにクレーンを動かしていましたよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目の優勝チームです🌟

その後も大盛り上がりで、「もう1回したい‼」とリクエストがあったので、自分たちでチームを作って何度か対決をしました(≧▽≦)!

 

 

製作もゲームも大好きなひまわりKIDS!

1年間の中でたくさんの笑顔を見せてくれました☺

ひまわり組での生活も残り少し、色々な遊びを楽しんでいきたいと思います🌻

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら