ご質問はお気軽にどうぞ 097-545-4818

お知らせ

2020年11月04日      おそとあそびだいすき❤(ゆり組)

💗おそとあそびだいすき💗

お外が大好きなゆり組KIDS

今日はとってもいい天気

お靴を履いて、園庭にお出かけしました!

⛅   ⛅   ⛅

ピクニックテーブルで、おままごとしたり(^^)/

☀   ☀   ☀

すべり台をすべったりして楽しみました♬

☀   ☀   ☀

小さいお友だちは、

保育士におんぶしてもらって、ポカポカ外気浴!

☀   ☀   ☀

それぞれ興味のある場所へ

トコトコ歩いて行き、行動範囲も広がってきました!

☀   ☀   ☀

きれいなお花も観察してます♬

☀   ☀   ☀

☀   ☀   ☀

たくさん遊んだあとは

おいしい給食がまってるよ♫

パクパクっモグモグっっっ

スプーンやフォークを持つのも上手になってきました!

☀   ☀   ☀

たくさん遊んで、たくさん食べて…

安定した園生活をおくっている 💕ゆり組さん💕

これからも毎日元気いっぱい、たくましく成長していく姿が

楽しみですね♫