ご質問はお気軽にどうぞ 097-545-4818

お知らせ

2020年11月20日      お外でたくさん遊んだよ!!(れんげ組)

お外遊び楽しいよ

(3歳児 れんげ組)

今日は、お外遊びの様子をお伝えします

最近、フープ遊びをする姿がよく見られ

色々な遊び方をして楽しんでいます

💕   💗   💕

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *

電車ごっこでは、次々にお友だちを乗せていき

いい笑顔がたくさん見られ、とても楽しそうです

💕   💗   💕

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *

何度も練習をして、上手に回せるようになりました☆彡

💕   💗   💕

砂遊びも大好きな子どもたち(*^▽^*)

バケツに砂をたくさん入れたり

ピクニックテーブルで遊んだりしています

💕   💗   💕

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *

すべり台に登ると必ず「せんせーい!!」

大きな声で呼んでくれるんですよ♪

💕   💗   💕

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *

💕   💗   💕

園庭で思いきり好きな遊びを楽しんでいる子どもたち♬

これからも、お友だちと一緒に遊びながら

元気に過ごしていきたいと思います(≧▽≦)