ご質問はお気軽にどうぞ 097-545-4818

お知らせ

2020年11月17日      お外で元気いっぱい遊んだよ🎶(ひまわり組)

お外遊びたのしんでまーす!

(5歳児 ひまわり組)

今日は、お外遊びのひまわりKIDSの様子をお伝えします🎶

🐾キックボード🐾

バランス感覚を取りながら

ちょっと難しいキックボードにチャレンジ!

🌻  🌻  🌻

砂あそび

小さいクラスのお友だちとも、仲良く遊んでいるよ🎶

今日は大きなお山を一緒に作ろう!

🌻  🌻  🌻

ジャンケンポン!

鬼ごっこの前には必ずジャンケン♬

今日の鬼はだれかな?

🌻  🌻  🌻

ハイチーズ!

すべり台はみんなのお気に入りの場所♬

ここに登ると、みんなのことががよく見えるんだよね!

風が涼しく感じるこの季節は

すべり台でのんびりくつろいでいる姿も見られます。

🌻  🌻  🌻

鬼ごっこで走ったり、すべり台を滑ったり、砂場でお山を作ったり、

様々な遊びをしているひまわり組のおともだち!

これからも元気いっぱい過ごしていきたいと思います!

🌻  🌻  🌻