ご質問はお気軽にどうぞ 097-545-4818

お知らせ

2021年01月06日      お正月遊びをしたよ(さくら組)

今日は、最近始めたお正月遊びの様子についてお伝えしていきたいと思います! 

😄福笑い😔

(4歳児 さくら組)

「そっちだよ!」「そこそこ!」

とお友だちとおおはしゃぎのさくら組さんでした!

   

🎍はねつき🎍

つぎにはねつきをしました!

羽子板を使って「えい!」と頑張っていました!

🌺かるた🌺

絵と言葉を聞きながら、「はい!」と取ったり、

「あった!」と喜んで見せてくれました(*^^*)

お正月遊びを楽しんでいた子どもたちでした!

これからも、様々なことを経験し、

慣れ親しんでいけたらいいなと思います(*´▽`*)

お家でもぜひお正月遊びを楽しんでみてください!!