ご質問はお気軽にどうぞ 097-545-4818

お知らせ

2021年01月13日      たこあげをしたよ!!(れんげ組)

凧あげをしたよ!

(3歳児 れんげ組)

凧あげをする為に、凧作りにチャレンジ

ハサミで凧の形に切りました

表にはシールを自由に貼り、色々と考えながら貼っていました(≧▽≦)

*    *    *    *    *    *    * 

裏には、クレヨンで好きな絵や模様を描きました

動物や水玉など様々な凧ができていましたよ!!

         *    *   *   *   *   *   *   *

*   *   *   *   *   *   *   *

園庭に出て凧をもつと、やる気満々の子どもたち

飛ばす為に気合十分です💖

*    *    *    *    *    *    *

しっかり腕を上げ、とても上手に凧を飛ばし大喜びで走り回っていました!!

*    *    *    *    *    *    *

*    *    *    *    *    *    *

凧揚げが終わると「つかれたー!でも楽しかったね💕」と笑顔いっぱいのれんげキッズ

これからも寒さに負けず、

たくさん体を動かして健康な体作りをしながら過ごしていきたいと思います。