ご質問はお気軽にどうぞ 097-545-4818

お知らせ

2021年01月19日      ブレスレットを作ったよ❤(さくら組)

(4歳児 さくら組)

指先を使った遊びを楽しんでいるさくら組さん(^_^)

今回はひもとストローを使って、作りに挑戦しました!

ひもをテープで固定したら早速作り開始です❣❢

一つひとつ丁寧にストローを通していた子どもたち(^O^)!

色の使い方やいくつ通すか等、自分たちで工夫していました(^^*)

上手にストローを通せたら、

最後はひもを結んでの完成です🌟

腕に付けてみたり、丸の中を覗いたりしながら

お友だちと嬉しそうに見せ合っていました(*^▽^*)

これからも色んな活動に取り組みながら

さくら組での楽しい思い出を

たくさん作っていきたいと思います(^▽^)♪