ご質問はお気軽にどうぞ 097-545-4818

お知らせ

2021年01月04日      保育始め式(さくら・ひまわり組)

🎍保 育 始 め 式🎍

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あけましておめでとうございます!」

元気いっぱいにご挨拶して登園してきた子どもたち♬

今日は”保育始め式”が行われました。

園長先生から新年の挨拶とお話がありました。

🍚 🌟  🍚 🌟  🍚 🌟

保育士から”七草がゆ”についてのお話がありました。

せり なずな ごぎょう はこべら 

ほとけのざ すずな すずしろ

7草のお話を聞いていた子どもたちでした。

🎤  ♫  🎤  ♬  🎤  ♬

5歳児ひまわり組さんに「今年がんばりたい目標」

インタビュー🎤♩♫♬

「なわとびを◯回飛べるようになりたい!」

「小学校で、お勉強をがんばりたい!」

など…

自分たちの目標を堂々と発表してくれました。

🎍

今年も、様々な経験を通して

元気に楽しく過ごしてもらいたいと思います!

今年もよろしくお願い致します(^^)/