ご質問はお気軽にどうぞ 097-545-4818

お知らせ

2021年01月14日      正月遊びをしたよ🎍(ちゅうりっぷ組)

🎍正月遊びをしたよ🎍

(1歳児・ちゅうりっぷ組)

先日は、紙皿を使って「こま」を作って遊びました😄

今日は、その様子をご紹介します(*^▽^*)

まずは、クレヨンでなぐり描きをしてみたり

シールを貼りました🌟

🌷   🌷   🌷   🌷   🌷   🌷   🌷   🌷

器用に指先を使う事が上手になった

ちゅうりっぷ組のお友だち✨表情も真剣です・・・💖

🌷   🌷   🌷   🌷   🌷   🌷   🌷   🌷

出来上がると早速「こま」を回してみました😍✨

「くるくる~!」「まわった~!」

大盛り上がりで何度も回して楽しみましたよ😊🎶

🌷   🌷   🌷   🌷   🌷   🌷   🌷   🌷

💙福笑いにもチャレンジしました💛

大好きなキャラクターに興味津々のお友だち🎶

みんなでそれぞれのパーツを置いてみたり…。

集中していました(*^^)♪

🌷   🌷   🌷   🌷   🌷   🌷   🌷   🌷

オリジナルアンパンマンドキンちゃんの完成です(^O^)✨

面白い表情を見て、みんな大笑いでした😊

たくさん笑って福がやってきますように💕

🌷   🌷   🌷   🌷   🌷   🌷   🌷   🌷

ちゅうりっぷ組の生活も残り3ヶ月…。

思い出に残るような遊びを

これからもしていきたいと思います(*^^)✨