ご質問はお気軽にどうぞ 097-545-4818

お知らせ

2020年12月21日      雪を降らせたよ♪(ちゅうりっぷ組)

(1歳児★ちゅうりっぷ組)

今回は、12月の製作の様子をお伝えします🌷

タンポを使って、ポンポンと雪を降らせました(^▽^)♩

❄  ⛄  ❄  ⛄  ❄  ⛄  ❄

✎  ✎  ✎  

最初は、控えめな様子の子どもたちでしたが

慣れてくると楽しんで絵の具を付けていましたよ🎶

❄  ⛄  ❄  ⛄  ❄  ⛄  ❄

ツリーを見ながら、画用紙にシール貼りも行いました🌳✨

製作が大好きなちゅうりっぷ組のお友だちです(o^―^o)

❄  ⛄  ❄  ⛄  ❄  ⛄  ❄

製作の後は、みんなでボール遊び◯●。・

◯。●・◯。●・ ◯。●・◯。●・ 

寒い日が続きますが、体調に気を付けながらのびのびと遊べるように

工夫していきたいと思います🎶🎵

❄  ⛄  ❄  ⛄  ❄  ⛄  ❄