ホーム » ブログ » けん玉を作って遊んだよ!!(すみれ組)

2021.2.09けん玉を作って遊んだよ!!(すみれ組)

製作が大好きなすみれ組さん!

先日は、けん玉を作って遊びました🎶

今回はその様子をお伝えします☺

 

ペンを使って、紙コップにお絵描きをしました✎✎

 

 

 

とても集中して描いています☺

色んな模様が描けるようになったよ♪

 

 

見て見て~!上手に描けたよ!!

 

たくさん色を使ったよ✰✰

 

オリジナルのけん玉が完成し、みんなで遊びました!!

 

どうやったら綺麗にボールが入るのかなぁ~❔❔

 

 

みんなで遊ぶと楽しいね♪♪

 

自分で作ったけん玉で嬉しそうに遊んでいた子どもたち!

すみれ組での生活も残り少ないですが、色々な活動を通して、            

思い出を作っていこうと思います!!

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら