ホーム » ブログ » おままごと遊びをしたよ★(ちゅうりっぷ組)

2021.2.12おままごと遊びをしたよ★(ちゅうりっぷ組)

🌷おままごと遊びをしたよ🌷

(ちゅうりっぷ組・1歳児)

先日は、みんなが大好きなおままごと遊びをして楽しみました💕

今日はその様子をお伝えしようと思います!

エプロンを身につけてウキウキのちゅうりっぷ組さん(*^^)🌠

🍅  🍞  🍇  🍎  🍞   🍇  

お皿に食べ物をのせてお料理してみたり....💕

 

 

🍅  🍞  🍇  🍎  🍞   🍇   

お友だちと仲良く「かんぱーい!!」のやり取りを楽しむ姿も見られました✨

楽しいお食事会が始まりそうです(^O^)🌟

🍅  🍞  🍇  🍎  🍞   🍇   

たくさん遊んだ後は...

待ちに待ったお弁当タイム💛💙

フォークを持って「いただきまーす」

美味しそうに大きな口を開けて食べました🎶

 

🍅  🍞  🍇  🍎  🍞   🍇  

お友だちと一緒に食べるお弁当はとっても

美味しかったようで笑顔がたくさん見られましたよ😍💖

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら