ホーム » ブログ » 進級に向けて🌷(ちゅうりっぷ組)

2021.3.22進級に向けて🌷(ちゅうりっぷ組)

🌷がんばっているよ🌷

 

進級に向けて、色々なことに頑張っているちゅうりっぷ組さん🌷

自分のマークの所にタオルを掛けたり、カバンを荷物掛けまで持って行ったりと

少しずつ身の回りのことができるようになりました✨

 

 

 

 

 

 

🌷すみれ組に行ったよ🌷

 

進級するお部屋に遊びに行きました(^▽^)

新しい玩具に興味津々のお友だちでした🎶🎵

 

 

『みてみて~!(^^)』

 

 

『ジャーーン♪』

 

 

 

 

 

いつもと違う景色も、楽しんでいました!🌞

窓から見えるたんぽぽを発見し、『おはながある!』

と教えてくれる姿もありましたよ🌺

 

 

進級に向けてワクワクな様子でしたよ!

残り少しのちゅうりっぷ組も楽しんでいけるように

様々な遊びを準備していきたいと思います🎶

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら