ホーム » ブログ » 🌸 さくら組になったよ♪(さくら組)

2021.4.02🌸 さくら組になったよ♪(さくら組)

新年度がスタートしました!

さくら組になるのを心待ちにしていた子どもたち。

今日は担任の先生と「さくら組でのお約束」等のお話をしました。

🌸      🌸      🌸

「お部屋の中では 走らない」などなど、これから楽しく安全に過ごしていくためのお約束をしましたよ。

みんな真剣な顏で、先生のお話を聞いていました(*^^*)

「難しいと思った事でも、あきらめずにちょっとずつ、毎日チャレンジすれば、きっと出来るようになるよ。”やってみよう!”の気持ちを忘れずにね(^-^)

先生の言葉に、子どもたちは「はーい」と元気に答えていました。

「これからさくら組でがんばるぞ!エイエイオ~!」

********************

********************

*******************

これから一年間、新しいクラスで楽しくいろいろな事にチャレンジできると良いですね(*^▽^*)

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら