ホーム » ブログ » 保育参観(さくら組)

2021.4.19保育参観(さくら組)

保育参観楽しかったね♪

・・・・・

4月17日(土)は、4歳児さくら組の保育参観でした。大好きな保護者の方と一緒に、親子でふれあい遊びを楽しみました♫

・・・・・・

①朝のお集まり毎朝行っている朝の会を見て頂きました。「元気いっぱいごあいさつできるかな?」ちょっぴり緊張しながらも、大きな声でお歌をうたい、ごあいさつできました✨

 

・・・・・

・・・・・

②親子でふれあい遊びお父さんお母さんと手をつないだり、抱っこしてもらいながらふれあい遊びを満喫していた子どもたち。「もっとたくさんだっこして!」たくさんリクエストに答えてもらい、嬉しそうにしていた”さくらKIDS🌸”でした♫

・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

🌸4歳児さくら組保護者のみなさま🌸

年度初めのお忙しい中、保育参観にご出席頂きありがとうございました。新型コロナウイルス感染拡大防止の為、事前の健康チェック並びに、出入口での検温・手指消毒等にご協力頂きありがとうございました。

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら