ホーム » ブログ » イースターゲーム🐇(ひまわり組)

2021.4.30イースターゲーム🐇(ひまわり組)

🐾イースターゲーム🐇🐾

 

今日は、先日製作したうさぎの帽子をかぶって”イースターゲーム”にチャレンジしました🎶

①チーム対抗戦…スプーンでたまご運びリレー

「がんばるぞ!」気合い十分のひまわりKIDS(^^)スプーンに卵をのせて…ゆっくりゆっくり…落とさないように気をつけて!!!

・・・・・・・・・

🐰  🌼  🐰  🌼  

🐰  🌼  🐰  🌼  

🐰  🌼  🐰  🌼  

🐰  🌼  🐰  🌼  

🐰  🌼  🐰  🌼  

🐰  🌼  🐰  🌼  

🐰  🌼  🐰  🌼  

🐰  🌼  🐰  🌼  

🐰  🌼  🐰  🌼  

🐰  🌼  🐰  🌼

②たまご転がしゲーム

スプーンで床の上のたまごを転がしていくゲームです。たまごの形が不安定なので、まっすぐゴールできるかな?

🐰  🌼  🐰  🌼

🐰  🌼  🐰  🌼

🐰  🌼  🐰  🌼

🐰  🌼  🐰  🌼

③たまごわたしゲーム♫

スプーンで落とさないようにたまごをわたし合えるかな?みんな手をふるわせながら、となりのお友だちにそ~とたまごをわたしていきます。

🐰  🌼  🐰  🌼  

🐰  🌼  🐰  🌼  

🐰  🌼  🐰  🌼  

🐰  🌼  🐰  🌼  

🐰  🌼  🐰  🌼  

🐰  🌼  🐰  🌼  

🐰  🌼  🐰  🌼  

🐰  🌼  🐰  🌼  

🐰  🌼  🐰  🌼  

🐰  🌼  🐰  🌼 

🐰  🌼  🐰  🌼  

🐰  🌼  🐰  🌼  

🐰  🌼  🐰  🌼  

 

みんなでうさぎの帽子をかぶって楽しんだイースターゲーム♫

 

🐰  🌼  🐰  🌼  

お家でも、たまごアートやスプーンリレー楽しんでみてください(^v^💕)

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら