ホーム » ブログ » 夏祭り🎋(れんげ組)

2021.7.09夏祭り🎋(れんげ組)

(れんげ組)

今年度は”どうぶつの森”をイメージしてアトラクションコーナーを作りました!

どうぶつの森やゲームコーナーを楽しむ”れんげKIDS”の姿をどうぞお楽しみください🎶

🐯🐾   🐯🐾   🐯🐾

「しらかばの森」

おおきな森のお家が待っててくれたよ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌼ゲームコーナー

ヨーヨー釣り・くじびき・輪投げ・お面コーナー 初めてのゲームコーナーに大喜びのれんげKIDS♫様々なゲームに楽しみながらチャレンジしたよ(^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終始笑顔が絶えなかった夏祭り♬

お兄さんお姉さんと一緒に盆踊りにも参加し、楽しい一日を過ごしました!!!

ゲームもチャレンジできてよかったね🎶

 

”夏祭り”ブログはpart5へ続きます!

➡ ➡ ➡

来週は、すみれ・たんぽぽ・ちゅうりっぷ・ゆり組の特集です♪

おたのしみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら