ホーム » ブログ » プール遊び🌊(れんげ組)

2021.7.29プール遊び🌊(れんげ組)

🌊プール遊び楽しんでいます🌊

今月から始まったプール遊び♬

プールの日は、朝からうれしそうにプールバックを持ってくるれんげKIDSの姿が見られます!

まずは、お水を顔にパシャパシャとかけて、水に慣れます。

「さぁ!みんなできるかな?」

 

 

続いて体慣らしに、ワニさん歩き🐊

🌊  🌊  🌊

プールに手をつけて…お腹もつけて…ワニさん歩きにレッツチャレンジ♫

担任保育士の後に続いて…

みんなも気持ちよさそうにワニ歩きをしています🐊

🌊  🌊  🌊

 

 

 

 

最後は、お楽しみのおもちゃで遊びます!

バケツやボールやジョウロ…どれにしようかな?

🌊  🌊  🌊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プール活動期間中!

お天気になることを祈りながら、来月も楽しみたいと思います(^v^)

🌊  🌊  🌊

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら