ホーム » ブログ » チャレンジ大会🚩part3(すみれ組)

2021.10.07チャレンジ大会🚩part3(すみれ組)

チャレンジ大会がんばりました🚩

2歳児:すみれ組

・・・・・・・・

part3は2歳児すみれ組のチャレンジする姿をお届けします♪かけっこにサーキット、みんなで楽しみながら参加することができました!

プログラム4番かけっこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラム7番 サーキット「あつまれ!しらかばの森♬」

今年はマット運動に力を入れているすみれKIDS♫マットをゴロゴロして、平均台を渡り、無事にゴールにたどりつけるかな?

①お返事できるかな?

②りんごトンネルをくぐろう!

③マットの上をゴロゴロ転がろう!

 

 

④くねくねした平均台を渡ろう!

 

 

 

 

 

 

 

⑤飛び石を渡ろう!

 

⑥跳び箱の上をジャンプしよう!

⑦くだものを収穫しよう!

 

 

⑧くだものBOXに🍌🍎🍇を入れよう!

無事にマットを転がり、くねくねした平均台を渡り、飛び石も越え、くだものを収穫することができました🎶マットでの転がり方、すごく上手でしたよ♪

チャレンジ大会特集は🚩まだまだ続きます

➡➡➡part4からは3・4・5歳児クラスのチャレンジ大会の様子をお伝えします。

🌟編集の関係上、更新は明日以降になります!楽しみにしていてください🎶

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら