ホーム » ブログ » チャレンジ大会🚩part4(開会式3.4.5歳児)

2021.10.08チャレンジ大会🚩part4(開会式3.4.5歳児)

チャレンジ大会🚩がんばりました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月6日(水)に開催されました3,4,5歳児クラスチャレンジ大会でがんばる子どもたちの姿をお届けします♪晴天にも恵まれ、爽やかな秋風に吹かれながら、元気にハツラツとがんばっているしらかばKIDSの勇姿をどうぞご覧下さい(^v^*)

プログラム1番:入場行進

5歳児ひまわり組は、堂々と応援旗を持って入場したり、クラスのプラカードも持ってお友だちを先導したり、様々な役割を協力し合ってやり遂げることができました。さくら組・れんげ組のお友だちも元気いっぱい両手を振って入場行進する姿に成長を感じることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラム2番:開会式

①園長先生のおはなし

園長先生と「最後までみんなで協力し合い楽しいチャレンジ大会にしましょう!」と約束しました。

 

 

②誓いの言葉(ひまわり組)

げんきいっぱい!えがおいっぱい!ゆうきいっぱい!さいごまでがんばることを誓います!大きな声で代表のお友だちが誓いの言葉を園長先生の前で発表しました!

 

③体操「ディズニー体操♬」

 

 

 

 

 

 

 

 

🚩  🚩  🚩

全員ではりきって体操をし、準備万端!!!

いよいよチャレンジ大会🚩の競技に入ります♪

➡➡➡チャレンジ大会特集🚩は、まだまだ続きます♪

part5は、3歳児れんげ組の様子をお伝えします!お楽しみに(^^*)

🌟3歳以上児クラスの競技は、予行練習の写真も入っていますことをご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら