ホーム » ブログ » チャレンジ大会🚩part6(さくら組)

2021.10.11チャレンジ大会🚩part6(さくら組)

チャレンジ大会🚩がんばりました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4歳児さくら組さんのチャレンジ大会🚩の様子をお伝えします。みんなで協力し合って、練習してきた成果を十分に発揮し、どの競技にも楽しく参加することができました(^^*)

プログラム5番:GO!GO!サーキット!

①跳び箱に登り、白い輪をめがけてジャンプしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②ボールを3回投げてキャッチしよう!

 

 

 

 

 

③ボールを持って平均台を渡ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④ケンケンパをしよう!

 

 

 

 

⑤ぬいぐるみをおんぶしてゴールしよう🚩

 

 

 

プログラム9番:協力し合おうゲーム

赤チームVS白チーム➡チーム対抗戦!

①バーを二人一組で握り走る②バーを握ったまま平均台を二人で跳び越える③ポールをまわり折り返す④バーを握ったまま平均台を二人で跳び越える⑤次のペアーにバトンタッチ✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

お友だち競争したり協力し合ったり楽しかったチャレンジ大会🚩

昨年度よりも難しい競技内容でしたが、練習の時から全力で取り組んできたさくらKIDS

またひとつ…心も体も大きく成長した姿が見られました(^^#)

 

 

 

➡➡➡チャレンジ大会🚩特集はまだまだ続きます

part75歳児ひまわり組のチャレンジの様子をお伝えします(^^)お楽しみに♪

🌟3歳以上児クラスの競技は、予行練習の写真も入っていますことをご了承下さい。

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら