ホーム » ブログ » チャレンジ大会🚩part5(れんげ組)

2021.10.11チャレンジ大会🚩part5(れんげ組)

チャレンジ大会🚩がんばりました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3歳児れんげ組さんのチャレンジ大会🚩の様子をお伝えします。みんなで協力し合って、練習してきた成果を十分に発揮し、どの競技にも楽しく参加することができました(^^*)

 

プログラム4番:GO!GO!サーキット!

①ボールを投げ合いキャッチしよう!

 

 

 

 

②跳び箱山をよじ登ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

③平均台を渡ろう!

 

 

 

 

 

 

 

④ミニバーを両足でジャンプして跳び越えよう!

 

 

⑤フラフープを運転してゴールしよう🚩

 

 

 

プログラム8番:協力し合おうゲーム

①バーを2人で持ち、走って運ぼう!

 

 

 

 

 

②バーをポールに入れよう!

 

 

 

 

③バーをくぐりぬけよう!

 

 

 

④2人でポールにフラフープを入れよう!

 

 

 

 

 

⑤チャレンジゲートを2人でくぐってゴール🚩

・・・・・・・・・・・・・

チャレンジ大会🚩

最後までみんなで楽しむことができました!

協力し合って、たくさんの運動遊びにチャレンジし実りある大会になりましたね(^^*)

がんばりメダル👑頂き、とっても嬉しそうにみせてくれたれんげKIDS🌟です♪

➡➡➡チャレンジ大会🚩特集はまだまだ続きます!

part6は4歳児さくら組の様子をお伝えします!お楽しみに(^^*)

🌟3歳以上児クラスの競技は、予行練習の写真も入っていますことをご了承下さい。

 

 

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら