ホーム » ブログ » 🌟チャレンジ大会ごっこをしたよ🌟(ゆり組)

2021.10.20🌟チャレンジ大会ごっこをしたよ🌟(ゆり組)

先日、ゆり組さんでもチャレンジ大会ごっこをしました(*'▽')♬

チャレンジ大会で使った道具を出してゆり組さんも遊んでみました❤

まずは準備運動!?で手遊びしながら…体力チャージ中( *´艸`)

 

さあ、スタートです!!

トンネルくぐってみようかな…??

 

 

 

 

はいはいしてくぐるとゴールがわからなくなっちゃう~( *´艸`)🌼

次はワニさん平均台♬

 

 

 

ワニさん平均台はもう、慣れっこですね♪

くだもの取りにもチャレンジです!!!

取ったくだものは箱の中に入れるよ~(*'▽')💕

 

 

 

 

 

 

あれ…?箱の中に入っているのは……??

 

くだものおいしそうだね(*'▽')♬

 

 

 

先生、またしたいよ~💕

ゆりっこチャレンジ大会楽しかったね(≧▽≦)💖

運動の秋を満喫したゆり組さんでした❢❢

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら