ホーム » ブログ » 🌞お外遊び楽しいな🌞(すみれ組)

2021.10.22🌞お外遊び楽しいな🌞(すみれ組)

秋風が涼しい季節になりましたね🎶

秋風にも負けないくらい すみれKIDS は今日も元気いっぱいです❣❢

今日は、そんな すみれKIDS の外遊びの様子をお伝えしようと思います。

 

まず始めにお外に行くために自分で靴を履きます👟

上手に履けるかな~❓

 

 

 

靴が履けたら いざ外へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

すべり台や砂場で自分たちがやりたい事を十分に楽しむ すみれKIDS笑顔が溢れています😍

遊んだ後にはしっかりとお片付けもします。

 

 

 

 

 

外遊びで大満足な すみれKIDSたち♬

これからも子どもたちの「楽しい」を第一に活動を計画していきたいと思います💕

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら