ホーム » ブログ » お箸を上手に使えるよ🍚✨(すみれ組)

2021.11.09お箸を上手に使えるよ🍚✨(すみれ組)

今月から給食を食べる時は、お箸に挑戦しているすみれKIDS💖

今日はその様子をお伝えしようと思います😍!

* * * * * * * * * * * *

お箸で食べることがうれしくて、一生懸命お箸で食べてみようとしています🎶

 

 

 

 

なかなか掴めずに、苦戦するお友だちも保育士に教えてもらいながらあきらめずに頑張って食べていましたよ(*‘ω‘ *)♪

 

 

 

スプーンを使っているお友だちも、正しい持ち方を意識して上手に食べています🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

少しずつ、一人でできることが増えてきているすみれ組さん✨

自分でしてみたいという意欲を大切にしながら、正しいお箸の持ち方が身に付くように、サポートしていきたいと思います🍴🍚

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら