ホーム » ブログ » お外遊び楽しいな!(ちゅうりっぷ組)

2021.11.30お外遊び楽しいな!(ちゅうりっぷ組)

だんだん寒くなってきましたが、おひさまポカポカいい天気の日は、園庭でたくさんあそんでいる”ちゅうりっぷKIDS”です♬

            ●  

今日は、戸外遊びでの様子をお届けします(^v^🌺)🎶

🌷砂場あそび🌷

お砂場遊びは大人気かごから好きなアイテムを探して、砂場に自分で運びます!

 

 

 

 

 

 

 

🌷すべりだい🌷

固定遊具の滑り台に、自分で階段を登って滑れるようになりました!”シュー――――――ン” 勢いよく滑って大満足!

 

 

 

🌷手洗い上手にできるよ🌷

遊んだ後や食事・排泄後の手洗いも、上手にできるようになりました!ゴシゴシしながら”ばいきんバイバイ~!”て言ってる姿がかわいいんですよ🎶

 

 

 

🌷日々の生活の中で様々な経験をしている子どもたち🌷

少しずつ成長していく姿を見守りながら、ブログでもお伝えしていきたいと思います🎶

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら