ホーム » ブログ » クリスマス会🎄part2(すみれ組)

2021.12.24クリスマス会🎄part2(すみれ組)

今日は、楽しみにしていた”クリスマス会”

サンタガールズハンドベル演奏をきいて「すごいね!」「きれいだね」とサプライズ演奏に大喜びのすみれKIDS🎶

🎅  🎄  🎅  🎄  🎅

🎅  🎄  🎅  🎄  🎅

🎅  🎄  🎅  🎄  🎅

演奏が終わると、何やら廊下から鈴の音がきこえます♬

扉を開けると…

「メリークリスマス!!!」サンタさん登場♪びっくりしていた子どもたちでしたが、今年は誰も泣かずにサンタさんを迎えることができました(^^#)

🎅  🎄  🎅  🎄  🎅

いつも元気に保育園に通っているみんなにサンタさんから、プレゼントが届きました🎁✨

🎅  🎄  🎅  🎄  🎅

今年は、憧れのサンタさんとみんな握手することができましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎅  🎄  🎅  🎄  🎅

サンタさんプレゼント🎁ありがとう!!!

🎅  🎄  🎅  🎄  🎅

🎅MERRYCHRISTMAS🎅

お家にもサンタクロースが来てくれるといいですね♫

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら