ホーム » ブログ » クリスマス会🎄part1(れんげ組・さくら組・ひまわり組)

2021.12.24クリスマス会🎄part1(れんげ組・さくら組・ひまわり組)

今日はみんなが楽しみにしていたクリスマス会🎄

きれいな音色のハンドベル演奏からスタートしました!

①ハンドベル演奏会

赤鼻のトナカイの曲に合わせて、ハンドベル🎶の音色を楽しみました!

 

②クリスマス製作紹介

各クラスごとに作ったクリスマス作品を披露しました♪

 

 

 

③クリスマスシアター

クリスマスシアターを鑑賞しました。最後にサンタさんの絵が登場すると…扉が開いて本物のサンタクロースが登場!

 

 

 

「あっ!サンタさんがきたー!」

③サンタさんからプレゼントをもらおう!

 

 

 

⑤サンタさんと記念撮影📷✨

🎅れんげ組🎅

🎅さくら組🎅

🎅ひまわり組🎅

「サンタさん!プレゼントありがとう♪」

 

今日はクリスマスイブ🎄

みんなのお家にも、サンタさんがきてくれるといいですね♪

本日クリスマス製作を持ち帰ります。お家に飾ってくださいね!

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら