ホーム » ブログ » スポンジすべり台で遊んだよ♫(ゆり組)

2022.4.25スポンジすべり台で遊んだよ♫(ゆり組)

💕毎日元気いっぱいのゆり組KIDS💕

今日は、室内のベビー遊具にチャレンジ♫

初めて見るスポンジすべり台に興味津々なお友だち‼

🌺つかまり立ちをしたり、ハイハイでのぼっておりて…楽しんでますよ💕

🌺よいしょ💦よいしょ💦がんばれ🚩ゆり組KIDS🚩

🌺てっぺんに到着!!!自分でのぼれたよ~(^^♪

🌺どう?ぼくのぼれるよ!すごいでしょ?!

🌺ボール落としに挑戦‼保育士と一緒によいしょ!

🌺ただいま腹這いの練習中!「こんにちは!」お顔を合わせて仲よく遊んでいますよ♫

🌺たくさん遊んだ後はミルクを飲んだり…

🌺お昼寝タイム🌟入所当初に比べると、だいぶん落ち着いて午睡できるようになってきました💤💤

🌺どんな夢を見てるのかな?

🌺入園してから、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。まだまだ泣く日も多いですが、園生活にも少しずつ慣れ、元気いっぱいに体を動かして遊んでいるお友だちです♫

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら