ホーム » ブログ » しらかば写真館📷✨IDパスワード変更について

2022.4.26しらかば写真館📷✨IDパスワード変更について

しらかば写真館について

しらかば写真館のIDパスワードを変更しました。しらかば写真館は、保護者専用ページとなっております。本日、保護者のみなさまに配布しました「しらかば写真館・操作マニュアル(保護者専用)」の手順に従い、IDパスワードを入力しご覧下さい。アンパンマンの画像が目印です!

今年度も毎月行われる、誕生会の様子をUPしていきます♪お子さんの誕生月を楽しみにしていて下さいね!更新は、写真編集の関係上、誕生会の日ではなく月末にさせて頂きます。※昨年度の誕生会の写真は削除させて頂きました。

公開日には、ホームページのお知らせバナーと、玄関口のホワイトボードでお知らせします。

1年間、IDパスワードは変更しません。パスワードの用紙をなくさないよう、各ご家庭で保管されて下さい。また、情報漏洩にならないよう、IDパスワードは家族の方のみで共有されて下さい。

今年度もブログともども、保護者のみなさまに、お子さんの園生活や行事・活動を見て頂けるよう、できるだけ毎日更新を目指していきたいと思います。(土日祝日お盆は、ブログはお休みします)

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら