ホーム » ブログ » お昼寝前のひととき・・🌟(ゆり・ちゅうりっぷ・たんぽぽ・すみれ組)

2022.5.20お昼寝前のひととき・・🌟(ゆり・ちゅうりっぷ・たんぽぽ・すみれ組)

今日はお昼寝前の活動の様子を

お伝えしようとおもいます(*^^*)💗

 

ゆり組🌺

大好きな絵本を読んだり・・

お気に入りのオモチャを見つけると

嬉しそうに遊んでいます✨

 

 

 

 

ちゅうりっぷ組🌷

お友だちと一緒に絵本を読んでいます(*^^*)

指先を使って上手にページをめくっていますよ🌟

 

 

たんぽぽ組🌟

大好きなモノブロック遊びにチャレンジ!

指の力がついてきて集中して組み立てています🎶

絵本を読むお友だちもいました💞

 

 

 

すみれ組🌼

お昼寝前は毎日「絵本の読み聞かせの時間」

を楽しみにしているすみれキッズ🌠

今日は「パワー!ショベル」

というお話でした✨

どのクラスもリラックスして好きな遊びを楽しんでいます♪

0~2歳児クラスのお昼寝前の様子をお伝えしました☺💖

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら