ホーム » ブログ » しゃぼん玉あそび(ちゅうりっぷ組)

2022.6.13しゃぼん玉あそび(ちゅうりっぷ組)

いろんなことに興味津々のちゅうりっぷ組さん♪

先日、初めてしゃぼん玉遊びをしてみると、目をキラキラさせて楽しんでくれました(*^^*)

保育者が吹くしゃぼん玉を、ドキドキしながら見ています♪

わ~!きれい~!さわれるかな~?

ふわふわいっぱい飛んでくる~!

まてまてー!

つかめそうだよ!

きゃー!こっちにくるー!

キラキラでかわいいな~!

わぁ~さわれたよ!

大きくなぁれ!!!

風に吹かれて、きもちいいなあ~

しゃぼん玉っておもしろいね!

ふわふわ飛ぶしゃぼん玉に、ドキドキしたり、触ってみたり…とてもかわいい表情を見せてくれたちゅうりっぷさん💕

これからだんだん暑くなっていきますが、水分補給をしながら戸外でたくさんの経験をしていきたいと思います!

 

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら